2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これ、偏頭痛だよ

体調不良から3週間ほど経ち、やっと自分の身体のことが分かってきた。 ストレスやら疲れやらが溜まってバランスが崩れ、偏頭痛が頻繁に起きやすく、症状も強く出るようになっているんだと思う。 頭痛は数日続くし、なによりも視覚と聴覚過敏が酷い。白い光と…

頭ぱんぱん

中学生の頃にバンプ聴いて泣いてた頃からなんも変わんねえなあと、週も半ばの夜に思う。 今週からぼちぼちと仕事復帰し始めたけど、ンマー怠い。 先週ほぼ休んだせい?もう感覚忘れちゃってる?サボり癖ついちゃった? 情報量の多い案件だと頭がショートする…

頭ヘン

頭がヘンになった。 頭がヘンになっただけで、メンタルは健康そのものだったのが、メンタルもだめになってきた。 正常な判断ができていない気がする。 時間とか物体とか人間とかすべてのことの境界線が曖昧になってる。記憶も曖昧。昨日と今日の境界線、さっ…

春眠

2月、記憶がない。 今がもう3月であるということにも気付いてない。 ふとした瞬間に3月だと気づくけど、少し経てば2月に戻る。 2月は日数が少ないとはいえ、そんなの3日程度だ。リモートでほとんど家にいて、起きている以外は仕事をしているような状態だった…