頭ぱんぱん

中学生の頃にバンプ聴いて泣いてた頃からなんも変わんねえなあと、週も半ばの夜に思う。

 

今週からぼちぼちと仕事復帰し始めたけど、ンマー怠い。

先週ほぼ休んだせい?もう感覚忘れちゃってる?サボり癖ついちゃった?

情報量の多い案件だと頭がショートする感じがする。ひとつひとつの作業が重い。作業を流れで出来なくて、一回の動作にヨイショオ!ヨイショオ!と勢いをつけてやってる感。コピー!ペーストオ!そりゃ疲れるぜ。

やっぱりわたしまだおかしいんだ…と思う反面、元々こんなだったのでは?とか、いやいや単にやる気がないだけでは?とか、脳内の僕や私の意見は食い違っている。

不定愁訴もあり、軽い頭痛は毎日起きるし、身体の火照りはあるし、熟睡できていない気がするし、情緒不安定。

昼過ぎには転職活動たのしい!はやくいろんなとこ受けたい!とか思ってたのに、夜になったらもうなんにもやる気なくなってる。自信もないし気力もない。メール一本送るだけのことができない。

考えること、ができなくなってる。

考えようとすると頭にモヤがかる。モヤの奥に手を伸ばそうとすると、頭の中がぐちゃぐちゃになるかんじがして、それ以上先に進めない。

ウマ娘は考えなくてもできるからやれてる。ただしCランクまでしかいけない。なぜなら考えていないから。

わたしはバカになっちゃったのかな。それとも元々こんなだったっけなあ。わかんにゃいぽん。