春眠

2月、記憶がない。

今がもう3月であるということにも気付いてない。

ふとした瞬間に3月だと気づくけど、少し経てば2月に戻る。

2月は日数が少ないとはいえ、そんなの3日程度だ。リモートでほとんど家にいて、起きている以外は仕事をしているような状態だったので体内時計がおかしくなっちゃったんだと思う。働きすぎた。

その反動なのか、春の訪れを身体が敏感に察知しているのか、心身共にだるい。この状態は過去に何度か経験があるけど、たぶん電池が切れている。

知り合いからLINEがぽつぽつ届くが、返すことすらできない。

仕事は楽しいが、楽しむにも体力が必要だ。今はもう横になることしか考えられない。早く解放されたい。