これ、偏頭痛だよ

体調不良から3週間ほど経ち、やっと自分の身体のことが分かってきた。

ストレスやら疲れやらが溜まってバランスが崩れ、偏頭痛が頻繁に起きやすく、症状も強く出るようになっているんだと思う。

頭痛は数日続くし、なによりも視覚と聴覚過敏が酷い。白い光と情報量の多い画面を観ると吐き気がして、大きな音がつんざくように耳に刺さる。

もともとその傾向はあったけど、偏頭痛中はブーストがかかる感じ。

さっきまでくそえれわってダウンしてたけど、頭痛が消えたとともに過敏なのも収まった。

 

今むちゃくちゃ穏やか。

だけど体調不良とは別に、頭の中で紐がからまっているような感覚がある。

ほどきたい。きもちわるいわあ。