xboxのなにがわるいの

そろそろ結婚したいんで、pairsに登録しとるんですけども。仕事が忙しくてリソース不足でほぼ放置してあったんですけども。久しぶりにアプリ立ち上げたらお顔も雰囲気も好みの男性からいいね来ておりまして!いやあ〜王子様来たで!ワイの婚活終了や!

メッセージを重ねてからも印象はどんどん良くなるばかりで、趣味も合うし、話してて面白いし、早く会いたいなあ〜なんて思ってたら、急に返事がパタリと止まった。

どうして?なんで?ウチらあんなに楽しそうに話してたじゃん、もしかして無理に合わせてた?絵文字たくさん使ってくれてたじゃん!他に好きな人できたの?いつ見ても黄色と緑のランプついてないもんね?忙しいのかな?それともわたしがxboxの話したから?ゲハ民だったの?そうなの?Microsoftはいい会社だよ。

はあ〜ショックだよ〜悲しみを紛らわすためにグノーシス買ったよ。イベントが頻繁に起こるから単調にならず延々と遊んじゃう。寝る前にちょっとだけ…のつもりが気づいたら朝になってた。