薔薇、あなたは

ヘルシーな食生活でダイエットするぞ〜!ってシリコンスチーマー買って白菜と豚肉を早速蒸し蒸しさせたけど、豚肉がおいしくてたくさん食べちゃったよ〜!白菜と豚肉が50:50!豚バラ250gでファイナルアンサー!正解!ポン酢で正解!

 

最近、肌の調子が良い。

今朝化粧品をイプサに戻したから?リモートで化粧しないから?ちゃんと夜、お風呂に入ることが増えたから?加湿器使い始めたから?単純にバイオリズムがいい感じなだけ?食事ははちゃめちゃだよ?でもリモートだからちゃんと朝昼晩食べてるや!会社行くと昼ごはん食べる時間ないし夜も遅いもんな。

色々考えられるけどお肌がぴちぴちなのは自信を持てて嬉しいわあ。