ソニックワールドアドベンチャーやった

ダウンロード版、買いました。

3Dのソニックシリーズ大好きで、発売当初からやりたくてやりたくて。

最初のステージ、余りの速さにおばあちゃんこのスピードについていかれへんわ…って嘆いてたんだけど、回数こなすうちにちゃんとついていけるようになった。よかった。

いま中国っぽいとこで鳥倒したあたり。お昼のステージは、なかなか難しくてもりもり死んでる。でも爽快感抜群ですごくたのしい!速すぎてみてる余裕ないんだけど、背景もすごくきれい。

夜のステージは…繊細な作業を要求されるアクションが怠くて、あんまり好きじゃない…クリアするのに時間かかるし…。鉄骨渡り大嫌い。でもウェアホッグかわいい。特に四足歩行で走るとかわいくてかわいくて忘れていた何かに目覚めそうになる。初めて見たとき思わず唸ったもんね。ウウ…って。狼っぽいんだけど、ちょいゴリラ、みたいな。ワイルド。カッコイイ。アメコミにウェアホッグ出てたりするのかな。キャラクターの造形大好きだから、また動いてるとこ見たい。