ボブねる

今日サプライズで誕生日ケーキをいただいたんだけど、ホールケーキにロウソクさして差し出されたのでびっくりした。え、これフーするの?わたしがフーしたケーキみんな食べるの?わたしがコロナ感染してたらこのパーティ全滅するんだけど…。

みなさまにお祝いしていただいたこと自体はとても嬉しかったのでよかったです。

話は大きく変わって、わたしは子どもの頃からインターネットに触れて育ったことで人格形成に多大な影響を受けたと思っているんだけど、もしインターネットがなかったらどうなっていたんだろうと考えることが最近多々あるからそのことについてもっと深く考えたいとボブは希望しますが今日はつかれたのでそれはまた別のお話。ほらもう夜の一時だよ。おやすみ、バブ。